いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 6月19日 乾杯しました ☆

 先日6月19日は父の日でした(^0^)

 
 

 この日のおやつはレモン風味のクッキーを作りました☆

 「このクッキーはさっぱりとしてておいしいね!」「甘いクッキーも好きだけど、こういうクッキーも好きだよ!」
  と皆様たくさん召し上がっていました!

 さっぱりとしたクッキーにしたのには理由が・・・。

 \ビールに合うようにしたからです!/
 

 父の日ということで、ノンアルコールビールで乾杯しました(^^)

 「久しぶりに飲んだねー!」と皆様大変喜ばれていました♪

 
 

 スタッフの手作りのカードをプレゼントさせていただきました❤
 
 来年の父の日もお楽しみに❤