いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何気ない日常☺️パート2

今日もお客様の日常を紹介します M様は、いつもシクラメンの観察をしていて枯れた葉やお花があると、きれいに取って下さいます。️とても優しい方です U様とN様は古いアルバムを見ながら、若かりし頃の思い出話をスタッフに話して下さいました。 お二人共、今…

何気ない日常😊🍵

今日は皆様の何気ない日常を紹介しま~す 裁縫が得意なU様✨ スタッフのエプロンのほつれを直して下さっていました いつも笑顔がキュートなA様✨ 今日は、皆様のお茶を入れて下さいました 今日のは一段と美味しいと思います こちらは、各々お手伝いをされたり、…

🎍お正月イベント🖌️

松の内も終わり日常に戻りました 早いですね~ お正月は多くのお客様が、カルタ遊びや福笑い書き初めをされました✍️ 皆さま協力しカルタ取りをされていました 目隠しされての福笑いはとても難しいですね 手探りで慎重に行っていました 愛嬌のあるいい顔です S…

皆さま笑顔です😊

早いもので、「明けましておめでとう」のご挨拶から5日も経ってしまいました 今日は懐かしいお正月遊びをやってみました.... おかめちゃん。。ひよっとこ。。と言えば❗ 福笑いで~す ~~ジャーン~~ 頑張って面白い顔に仕上がりまし 午後のイベントは❤️ 誕生会…

🎍新年のご挨拶🎍

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m みなさまにとっても素晴らしい新年を迎えられたこととお喜び申し上げます 私たちスタッフはもちろんの事、お客様も元気に新年を迎えることが出来ました(* ´ ▽ ` *) お正月と言えば何を思い浮かべますか? 凧上げ…