いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ 12月15日 らいふ☆

皆様こんにちは(^0^) 12月になり、今年も残すところあとわずか・・・。寒さも日に日に増してきていますよね(><) そんな中今日は、最近のガーデンコートの様子を赤裸々にお見せしたいと思います❤ \いざ!パズルはじめ!/ パズルが大人気で、皆様五…

☆ 12月10日 めんそーれ❤その2 ☆

皆様こんにちは(^^)! 先日グループホームと小規模では・・・。 \シーサー!/ アリオ蘇我にある沖縄料理屋さんに行って参りました❤ スタッフとお客様が頼んだレディースセット(*^^*) ゴーヤチャンプルー、沖縄そば、サータアンダギー等沖縄料理が盛…

☆ 12月5日 ○○こまち ☆

\秋田こまちでしょ?/ なんと今回は九州をとばしてとばしてとばして・・・。秋田県のご当地フェア♪ きりたんぽ鍋です♪ どうして九州をとばしたかというと・・・。 ①冬と言えばお鍋❤ ②秋田県出身のお客様がいらっしゃる❤ からです\(^0^)/ もっちもちの…

☆ 11月30日 紅葉散歩 ☆

本日グループホームでは・・・。 花島公園にお散歩に行って参りました♪ 色とりどりのお花の前でぱしゃり☆= 秋の空気を体いっぱい感じています! もみじが綺麗に色づいていて、皆様「葉が赤くて綺麗ね!」、「秋を感じるわ!」等と声を弾ませておられました! \…