いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆敬老の日☆

皆様こんにちは(^0^) 9月15日は敬老の日でした♪いつもお世話になっているお客様に感謝をこめて・・・。 スタッフで作ったメッセージカードをプレゼントさせていただきました❤ 皆様、「素敵なカードをありがとう♪」、「これからも長生きしないとね!」等とおっ…

☆アイガトサゲモシタ☆

皆様こんにちは(^^)! タイトルの方言・・・どこの方言だと思います?正解は・・・。 \鹿児島だよ❤/ 鹿児島では「ありがとうございました」を「アイガトサゲモシタ」と言うのです!(^0^) 今回はご当地フェア鹿児島編♪ メニューは、温たまらん丼、さつ…

☆丼ぶりシリーズは続いていく・・・。☆

皆様こんにちは(^^)! 前回のブログご覧になっていただいたでしょうか? 今回も出ましたよ! \丼もの!/ 今回第3シリーズは天丼でした\(^0^)/ 中味はえび、ピーマン、さつまいも、なすでございます♪ えびの天ぷらはなかなか口にする機会がなかったの…

☆とんかつ☆

皆様こんにちは(^^) もう9月ですね☆なんだかあっという間ですね! 前回のイベント食で丼ぶりが大盛況だったので・・・。 今回も丼ぶりもの!紙カツ丼です\(^0^)/ チーズと梅じその2種類なのです♪ \さくさくしておいしいよ!/ \まだまだ暑いけど、こ…