いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆丼ぶりシリーズは続いていく・・・。☆

 皆様こんにちは(^^)!
 前回のブログご覧になっていただいたでしょうか?
 今回も出ましたよ!

 \丼もの!/

 
今回第3シリーズは天丼でした\(^0^)/

 中味はえび、ピーマン、さつまいも、なすでございます♪

 えびの天ぷらはなかなか口にする機会がなかったので、皆様大喜びでした☆

 副菜はきゅうりとおくらの梅和えでした!これをつまみにビールを飲みたい!なんて声も(笑)

 \丼ものシリーズまだまだ続くわよ❤/

 とみせかけておいて、次はご当地フェアを開催いたします(笑)
 お楽しみに❤