いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ 2月14日&3月14日 バレンタインデー&ホワイトデー ☆

2月14日はバレンタインデーということで・・・。 \例のあれを作っていますよ❤/ 例のあれとは・・・ トリュフでございます♪皆様と一緒に丸めて丸めて・・・。たくさん作りました♪ あれ・・。丸くない(笑)実は、この時期暖房は必須!丸めるはずが溶けてしま…

☆ 2月3日 節分 (^皿^)☆

\鬼がやってきたぞー!/ 2月3日は節分ということで・・・。 皆様と一緒に恵方巻き&手巻き寿司を作りました(^0^)特にお花の手巻き寿司は気合を入れて作りました❤ 皆様、「お花のお寿司かわいいわね!」「手巻き寿司久しぶりだわ!」と大変喜ばれていました…

☆1月24日 103歳☆

皆様こんにちは♪ 1月24日 ガーデンコートでは・・・。 無事に103歳を迎えられたお客様がいらっしゃいます!!!本当におめでとうございます(^0^) この日はグループホーム1Fのお客様&スタッフで盛大にお祝いさせていただきました! 長生きの秘訣を少しでも…

☆ 1月19日 お寿司日和 ☆

皆様こんにちは♪更新空いてしまい申し訳ございません・・・。書きたい内容がたくさんあるので、徐々に更新していきますね☆ 1月19日のガーデンコートのお昼は・・・。 お寿司を取り寄せました❤ 新年初のお寿司に皆様大喜びです(^0^)! \おいしいからたくさ…