いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 1月19日 お寿司日和 ☆

 皆様こんにちは♪更新空いてしまい申し訳ございません・・・。書きたい内容がたくさんあるので、徐々に更新していきますね☆

 1月19日のガーデンコートのお昼は・・・。

 
 

 お寿司を取り寄せました❤

 新年初のお寿司に皆様大喜びです(^0^)!

 
 \おいしいからたくさん食べるしかないわね!/

 
 

 好きなお寿司のネタの話題でも盛り上がりましたよ♪不思議なことに皆様被らないという(笑)
 ちなみに私はサーモンが一番すきです(^^)!

 こんなにおいしいお寿司を食べたら・・・。
 
 \回転寿司に行くしかないじゃない!!!/

 
 

 2週間後ぐらいに、小規模が回転寿司に出かけました(笑)

 

 回転寿司は、何皿食べられるかで個人的にかなり燃えるのですが(笑)それはお客様も同じでした(笑)
 お皿の山をご覧になり、「私こんなに食べたのね!」と達成感に満ち溢れていました(^0^)

 
 

 日本人といったらお寿司なので、またお寿司パーティー&回転寿司への外食レク行いたいと思います❤