いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 3月29日 年度会 (^0^) ☆

 皆様こんにちは!本日ガーデンコートでは、ご家族様を招待させて頂き、年度会を開催しました❤

 

 お食事からスタートさせていただきました!お稲荷さんにお寿司にから揚げにその他もろもろ・・・。
 
 \気合で全部食べるわよ♪/
 
 

 様々な種類のお食事に、皆様箸が止まりませんでした(^0^)

 お食事が終わったら、スタッフの出し物がスタート!

 

 稲毛園生恒例の(笑)スペシャルマジック!マジシャンさすがですね!今日も安定してました\(^0^)/
 その次は的当てゲーム♪

 \そーれー!/

 

 \よいしょー!/
 

 皆様がぶつけていた的は・・・。

 

 (笑)

 動き回る人の的でした☆

 

 こんなにたくさんつきました(*^^*)

 各チーム対抗戦を行い、一番多く当てたチームには、特大のお菓子をプレゼントさせていただきました❤

 スタッフのレクが終わったら、お次は加新さんによる演奏会♪

 

 君恋しや、憧れのハワイ航路など、懐かしの曲を演奏して下さり、皆様大きな声で歌われ、楽しまれていました♪
 生の演奏、とっても素敵で、お客様から喜びの声をたくさんお聞きすることができました❤

 今年度の年度会、多くのご家族様にご参加いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております!
 また、夏祭りやクリスマス会を開催したいと思っておりますので、その時は是非ご参加いただければと思っております!