いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 11月22日 とんでん ☆

 皆様こんにちは♪

 ガーデンコート稲毛園生から徒歩3分ぐらいのところにとんでんがあります(^0^)
 近くにあるのになかなか行く機会がなかったので、久しぶりに行って参りました❤

 
 
 

 徒歩3分ぐらいなので、もちろん歩いて行きましたよ♪
 今回はおやつ時に行き、デザートを召し上がっていただきました!

 
 

 とんでんといったら和食!抹茶のパフェにしました❤
 「抹茶なんて久しぶりね!」と皆様とても嬉しそうにしていらっしゃいました(^0^)
 もちろんスタッフも甘いものが大好きなので(笑)至福の時間でした!

 
 

 おやつ時のとんでんを満喫したので、次はランチメニューを満喫してこようと思います!