いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 5月20日 パフェ作り ☆

 甘いものが食べたい今日この頃・・・・。

 グループホームでは・・・。

 

 皆様と一緒にパフェを作りました☆

 ポッキーや生クリーム、カステラを事前にたくさん購入して、お好きなだけお皿によそっていただきました!

 
 

 真剣にポッキーをさしています(笑)

 
 

 ご自分で召し上がっていただくパフェなので、皆様チョコレートソースをたくさんかけていたり、カステラをたくさん盛り付けていらっしゃいました♪

 もちろんスタッフもたくさん食べましたよ(^0^)

 次回は夏が近づいてきているので、かき氷を皆様と一緒に作りたいと思っています♪