いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ 11月5日 餃子パーティー再び!☆

\餃子三昧/ 本日は餃子パーティーを行いました(・u・)!今年の二月にも餃子パーティーをしたのですが、今回はキムチチーズも加わって、ノーマル、海老と具が三種類! せっせと製作中❤ 私が料理長よ(^0^) \たくさんできた焼きたてのあつあつ餃子いただい…

☆ 10月30日 カムサハムニダー\(^0^)/☆

タイトルをご覧になって、お気づきになりましたでしょうか? \ちぢみー❤/ 今回は韓国フェアを行いました♪ メニューは・・・。 ☆ちぢみ(キムチ&チーズと海鮮ちぢみ) ☆ナムル ☆韓国風焼き肉 ☆韓国海苔スープ でした(^0^) スタッフに韓国出身の方がいらっ…

☆ 10月25日 す・き・や・き❤☆

\わー!!!/ 本日の昼食はなんとすきやきでした! お鍋に牛肉、野菜、豆腐がぐつぐつ❤見ているだけでお腹すいてしまいますね(^0^) お味は・・・。\んーおいしい!/ お肉争奪戦でしたw 卵につけて食べるとまた一段とおいしさを感じますよね!\鍋将軍…

☆10月24日 海ホタル☆

\海!!!/ 今回小規模では、足をのばしてなんと海ホタルまで行って参りました! 幸せの鐘の前でぱしゃり!この鐘を鳴らすと幸せになれるとのことで・・・。お客様にも鳴らさせていただきました(=・・=)! \大ボリューム!/ 昼食はフードコートにて☆…

☆ 10月15日 有田焼で有名なのは? ☆

皆様こんにちは(^0^)! タイトルの答え分かりましたか? 正解は・・・。 佐賀県です! 今回は佐賀県のご当地グルメを召し上がっていただきました。* メニューは・・・。 *シシリアンライス *ポテトサラダ *玉ねぎスープ でした!\シシリアンライスっ…