いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆10月24日 海ホタル☆

 \海!!!/

 今回小規模では、足をのばしてなんと海ホタルまで行って参りました!


 幸せの鐘の前でぱしゃり!

この鐘を鳴らすと幸せになれるとのことで・・・。お客様にも鳴らさせていただきました(=・・=)!

 \大ボリューム!/

昼食はフードコートにて☆=
あさりを使ったメニューがたくさんありましたが、天丼も人気でした!



海を見ながら足湯(^0^)!癒されますね❤

お土産屋さんをまわったり、アイスクリームを召し上がっていただいたりと海ホタル満喫してきました!
 
また更新します!