いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆母の日☆

皆様こんにちは(^^) 5月11日は母の日でした*。 この日はなんとカツ丼!とてもボリュームがあり、豪華でしたが、中にはあっという間に完食される方も(笑) スタッフ手作りのカーネーションとカードをプレゼントしました♪ 「いつもありがとうございます!」…

☆子どもの日☆

皆様こんにちは(^^) 5月5日はこどもの日でした! こどもの日といえば鯉のぼりですね!!! 小規模の玄関です♪大きな鯉のぼり頑張って作ってみました! この鯉のぼりは各フロアで飾りました(^0^)お客様に一個ずつ塗っていただいたのです*。色とりどりで…

☆太巻きパーティー☆

皆様こんにちは(^^)気温も上がってきて、汗ばむ陽気になりましたね♪ 先日、ガーデンコートでは 太巻き作りを行いました☆これは、薔薇の花と梅の花です!お客様からも「よく作れるねえ!」、「すごく綺麗だね!」と大好評でした! 上記の太巻き以外にも、お客様に…

☆カラオケ☆

皆様こんにちは(・u・) 桜もあっという間に散って、新緑の季節になってきましたね♪ 先日小規模では・・・。 カラオケに行ってきました\(^0^)/ 皆様、「カラオケボックスなんてめったにこれないよ!」と大変喜ばれておりました☆ 上を向いて歩こう や 憧れの…