いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆カラオケ☆

 皆様こんにちは(・u・)
 桜もあっという間に散って、新緑の季節になってきましたね♪
 先日小規模では・・・。

 カラオケに行ってきました\(^0^)/
 皆様、「カラオケボックスなんてめったにこれないよ!」と大変喜ばれておりました☆

 上を向いて歩こう や 憧れのハワイ航路等懐かしの名曲を歌いました!!!
 ノリノリでリズムをとるお客様や、何曲も連続で歌われるお客様、「恥ずかしいわよ!」とおっしゃりながらも、カラオケを楽しまれているお客様・・・。皆様の笑顔がたくさん見られました(*^0^*)
 「もう少し歌いたかった!」等のご意見もいただいたので、次回カラオケに行く際は、時間を延ばして楽しみたいなと思っております♪