いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆太巻きパーティー☆

 皆様こんにちは(^^)気温も上がってきて、汗ばむ陽気になりましたね♪
 
 先日、ガーデンコートでは



 太巻き作りを行いました☆これは、薔薇の花と梅の花です!お客様からも「よく作れるねえ!」、「すごく綺麗だね!」と大好評でした!


 上記の太巻き以外にも、お客様に好きな具材を選んでいただいて、お好みの太巻きを作っていただきました!

 ご飯と具をたっぷりのせて〜♪


 
 真剣にまきまき〜♪

とっても綺麗にできました\(^0^)/

 

 \切るまで待てないわ!!!/

 お好きな具をたくさんつめた太巻き・・・。召し上がっている時も、たくさんの笑顔が見られました!
 また更新しますね♪