いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆アリオ蘇我☆

皆様こんにちは(*^^*) 先日小規模では スタバックスコーヒー!!!!ではなく(笑) アリオ蘇我のフードコートに行ってきました❤さすがフードコート!麺類だったりご飯ものだったり・・・。たくさん種類があり、皆様悩まれるかと思われましたが・・・。オムラ…

☆めんそーれ☆

皆様こんにちは(^0^) 先日小規模とグループホームでは ご当地フェアを行いました♪ メニューはゴーヤチャンプルー、ゴーヤサラダ、ジューシー、ラフテー(管理者作❤)などなど・・・。 \テーマは沖縄だよん❤/ ゴーヤがとてもお好きなお客様がいらっしゃって…

☆夢庵☆

皆様こんにちは(^0^) 先日2階グループホームでは・・・。\夢庵に行ってきたよ♪/ 当日はおやつの時間帯に行ってきました☆ 夢庵には、パフェやロールケーキ等、色々ありまして・・・。\私はケーキ♪/ \パフェもりもり食べるわよ♪/ 豪華なデザートに皆様…

☆冷凍食品パーティー☆

皆様こんにちは(^0^) 先日グループホーム1階では・・・。 冷凍食品パーティーを行いました♪ 焼きおにぎり、卵焼き、チーズハンバーグなどなど種類豊富です(*^^*) \いただきまーす!/\とってもおいしいです!/ 「おにぎり、形が綺麗だよね!」、「こ…

☆ピーターパン☆

皆様こんにちは(^^) 先日小規模では・・・。ピーターパンというパン屋さんに行って参りました☆ \いっぱいとっちゃった♪/ 様々な種類のパンがあり、皆様「すごいたくさん種類があるね!」、「どれを食べればいいか迷っちゃうわ!」と 大変喜ばれていまし…