いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆アリオ蘇我☆

 皆様こんにちは(*^^*)
 先日小規模では


スタバックスコーヒー!!!!

ではなく(笑)
アリオ蘇我のフードコートに行ってきました❤

さすがフードコート!麺類だったりご飯ものだったり・・・。たくさん種類があり、皆様悩まれるかと思われましたが・・・。

オムライスが大人気でした(笑)
中には、オムライス・蟹クリームコロッケ・パスタセットを頼まれたお客様も(笑)

\いただきまーす♪/

\麺類押しです❤/

皆様美味しい食事をたくさん召し上がり、大変満足されていました(^0^)
蘇我アリオ、また行きたいと思います!