いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 4月20日  アリオ再び (^0^) ☆

 
 皆様こんにちは♪先日小規模では・・・。

 パン屋さん!

 なんですけど(笑)アリオ蘇我に行って参りました!去年の12月ぶりです♪
 フードコート、沖縄料理レストランと行ったので、今回はパン屋さんにしました(・u・)


 \どれにしようかな♪/

 

 \よし!これに決めて・・・。/

 

 \こんなに取っちゃいました♪/

 

 皆様、焼きたてのパンをたくさんトレーに乗せていらっしゃいました(^0^) 
 「おいしそうなにおいにつられて、思わずたくさんとっちゃったよ❤」とおっしゃるお客様も!

 

 焼きたての色々なパンを味わい、皆様大変喜ばれていました♪
 次はどこのパン屋さんに行こうか、今から悩んでいます(*^^*)