いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 4月1日 桜前線真っ只中*。 ☆

 皆様こんにちは♪先日ガーデンコートでは、

 

 お菓子やお茶をもってお散歩に行きました❤
 気温も暖かくなり、お散歩にはもってこいですよね!

 今日の一番の目的は・・・。

 

 桜です(^0^) ガーデンコートのすぐ近くの川沿いの桜が満開だったので、皆様と一緒に見に行ったのです★

 

 満開の桜、とっても綺麗ですね♪思わず見惚れてしまいますね*。

 

 皆様、綺麗な桜に大変喜ばれ、「また、来年も連れて行ってね!」と笑顔で仰って下さいました❤

 また来年も、満開の桜皆様と一緒に見に行きたいと思います!