いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 10月30日 最近の出来事 ☆

 皆様こんにちは♪
 今回は最近のガーデンコートの出来事をまとめてみました❤

 
 
 秋が深まる今日このごろ、お客様のご家族様から柿をいただきました(^0^)!ありがとうございます♪
 もちろんこの日の15時のおやつは柿です!
 「甘くておいしい!」、「柿大好きなのよ!」と皆様大変喜ばれていました☆

 

 最近の小規模は、青葉の森公園千葉公園に行っています!皆様秋の空気を肌で感じ、
 「少し寒いけど空気がおいしいわ!」とおっしゃっていました(・u・)
 もう少ししたら紅葉の時期ですよね!紅葉が見ごろの頃に、また皆様と一緒に行きたいと思います☆

 
 
 秋と言ったらスポーツの秋!先日の大運動会ではたくさんの汗を流しましたが、風船バレーでも日々汗を流していますよ(^^)
 もちろんスタッフも汗だくです。体操も毎日行っているのですが、皆様元気いっぱいに参加して下さっています!

 今日もガーデンコートは笑顔で溢れています\(^0^)/

 また更新します♪