いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 10月15日 おでんパーティー ☆

 皆様こんにちは☆

 最近肌寒くなってきましたね・・・。そんな時は・・・。


 

 おでんしかないですね(笑)ということで、今回はおでんパーティーを行いました♪
 カセットコントに土鍋をセットし、ぐつぐつと煮ていきます❤

 \私はやっぱり卵派です/

 

 ちなみに私は糸こんにゃくとちくわ派です★(笑)
 皆様、それぞれ好みの具材があり、しかもなかなか被らないという・・・!不思議ですよね(笑)

 

 少し早いですけど冬先取り、おでん先取りです!去年はきりたんぽ鍋やカニ玉雑炊、すきやき等鍋三昧だったので、今年もお鍋たくさんやりたいと思っています❤

 

 また更新します♪