いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 10月10日 冬先取り ☆

 
 皆様こんにちは♪秋が深まってきたところで、一足早く冬を先取りしてしまいます!




 おでん\(^0^)/

 皆様で土鍋を囲んで、わいわいおでんパーティーをしました♪
 おでんといったら・・・。


 \私はつみれが好き❤/

 \大根はゆずれないわ!/

 ちなみに私はちくわ派です(・u・)笑

 先取りしすぎたかな・・・。と思いましたが、皆様とても喜んで下さりました!
 「またおでん食べたいわ!」なんて声も!嬉しい限りです★
 
 これからどんどん気温も下がっていくので、本格的にお鍋の季節になりますね♪
 また更新します!