いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 10月13日 とこなつ☆

 \アロハー!!!!/


 
先日ガーデンコートでは、南国祭を行いました❤季節外れだなんて言わせないぐらい盛り上がりましたよ!(笑)
 
 お客様には

 レイや

 お花をつけていただきました!もちろんスタッフも、アロハシャツやムームーを着用させていただきました!


 あら素敵ー❤
 ガーデンコートは南国一色です\(^0^)/

 レクは、スタッフがこの日のために色々考えて準備してきたものを披露させていただきました♪

 まずは紙芝居!


 歌やクイズなどもあり、皆様積極的に参加されていました!

 他にも手品や巨大風船バレー、

 あれ、テニスプレイヤー!?(笑)
 などなど(笑)皆様大変楽しまれており、笑顔がいっぱいでした(^^)

 昼食はバイキング形式❤もちろんスタッフの手料理です!
 \どれにしようかな?/

 \これなんておいしそう!/

 皆様たくさん召し上がって下さり、バイキングはほぼ完売状態でした♪
 
 今回のお祭りは台風の影響もあり、お客様のみの参加となりました。年明けにはまたお祭りを企画しておりますので、その際にはご家族様にもご参加いただければと思っております!

 長文失礼しました!また更新します♪