いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 11月11日 パスタ ☆

 皆様こんにちは!先日小規模では・・・。

 

 久しぶりの外食会でジョリーパスタに行って参りました♪

 

 最近はカフェでお茶をしたり、夢庵で和食を食べにいったりしていましたが、洋食は久しぶりです!
 「パスタたくさん種類があって選べないわ!」、「和風パスタも捨てがたいわね!」
 と皆様メニューとにらめっこ(笑)スタッフもどれにしようか悩んでしまい、なかなか決まりませんでした!

 

 今回は3人のお客様をお連れして出かけたのですが、3人とも和風パスタでした(笑)その証拠に注文されたパスタに海苔がのっていますね(笑)麺ももちもちで美味しかったです❤
 「久しぶりに食べたパスタはおいしかったよ!」と皆様大変喜ばれていました(^0^)
 
 外食どんどん行きたいと思います!