いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

本日の昼食は中華🥟メニューです!

こんにちは✨😃ガーデンコート稲毛園生です。

関東甲信も梅雨があけ、ついに夏本番!

…とは言え、今年は6月からずーっと暑いですよね🥵

 本日は「ガーデンコート稲毛園生で1番アツい!🔥🔥」と噂(?)の男性スタッフが昼食に餃子🥟を焼きました!

熱々の餃子を目の前にすると、「わあ!沢山だね~美味しそう😋」と笑顔を見せて下さいました。

炒飯もメニューに加えて気分は町の中華屋さん!

お客さまが召し上がっているのを拝見していると、この暑い夏を乗りきるためには、水分補給や栄養補給、スタミナをつけていただくことはもちろんですが、やっぱり「皆様にたくさん笑っていただくこと!」

それが1番だな~😆と思いました!