いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 3月18日 すたみな太郎♪ ☆

 皆様こんにちは♪先日グループホームでは・・・。

 \やーきーにーく❤/

 


 焼き肉屋さんではなく・・・。すたみな太郎に行って参りました(^0^)

 すたみな太郎様様なので・・・。焼き肉もお寿司も食べ放題でした♪


 \全部とっちゃうわよ❤/ 

 

 真剣なまなざし(笑)皆様お肉には目がないようです(笑)

 

 皆様お料理を山盛りよそられ、残さず完食されました♪(スタッフも負けていません(笑)
 
 「お寿司も焼き肉もたくさん食べれて幸せだわ❤」
 「デザートもたくさん種類があって、どれにしようか迷っちゃう!」 

 等、皆様食べ放題を満喫されていました(・u・)すたみな太郎様様です!(2回目)

 今度は別の食べ放題も行ってみたいと思います☆