いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 3月16日 イチゴ狩り❤  ☆

 \イチゴがいっぱい❤/

 

 

 本日小規模ではイチゴ狩りに行って参りました♪

 \イチゴ発見!/

 

 \いっぱい取ったよ❤/
 


 結構大粒の実がなっており、皆様夢中でイチゴをとっておられました(*^^*)

とったイチゴはその場で召し上がっていただきました♪

 
 
 「甘くてとってもおいしいわ!」
 「何個でもいけるわよ!」と皆様大変喜ばれ、イチゴをたくさん召し上がっていました❤
  (もちろんスタッフも(笑))

 イチゴ狩り今の時期だと混雑が多いのですが・・・。無事に行けて本当によかったです!
 今度は別のフルーツ狩りに行きたいと思います❤