いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 5月26日 デニーズ(・u・) ☆

 皆様こんにちは!先日グループホーム2Fでは・・・。

 


 デニーズに行って参りました❤先日グループホーム1Fがバーミヤンに行ったので・・・。2Fは洋食を食べに行きました!

 \まずは飲み物からいただきます♪/

 

 これは絵になるショットいただきました☆

 \注文したものがきましたよっと!/

 

 


 本格的な洋食が久しぶりだったので、「パスタがおいしい!」等皆様とてもおいしそうに召し上がっていましたよ(^0^) 

 さて残すは小規模のみ・・・。小規模はどこにでかけたのでしょうか?

 次回をお楽しみに♪