いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 5月20日 バーミヤン♪  ☆

 
 皆様こんにちは(^0^)
 先日グループホーム1Fでは・・・。

 \がっつり食べますよ!/

 

 バーミヤンに行ってきました(・u・)
 「洋食はこの前食べに行ったからね♪」と皆様からの声をうけ、今回は中華料理にしました❤

 いざ中華料理・・・。


 

 あれ・・・(笑)中華料理じゃない(笑)どうやら、ランチメニューにひかれたご様子・・・。

 \私は中華料理にしましたよ❤/

 

 酢豚はまさしく中華料理ですね\(^0^)/
 「久しぶりの中華料理はおいしいね❤」と皆様仰って下さり、おいしそうに召し上がっていましたよ!

 次回は洋食、中華ときたので・・・。和食でも食べに行きたいと思います♪