いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 5月10日 いつもありがとうございます❤ ☆

 5月10日は・・・。

 

  母の日でした♪ 
  いつも皆様にはお世話になっているので、スタッフから感謝の気持ちをこめてメッセージカードを送りました❤

 
 

 各フロアそれぞれ違ったメッセージカードなんです♪

 15時にはヨーグルトケーキを焼きました❤ジャムをぬってお出ししたところ、「甘くておいしいよ!」と皆様大変喜ばれているご様子でした!

 

 この日は、ご家族様もたくさんお見えになり、お客様の笑顔が絶えない素敵な1日になりました\(^0^)/
 皆様、これからも素敵な笑顔たくさん見せて下さいね❤