いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 6月21日  久しぶりの一杯❤ ☆

 皆様こんにちは(^0^)

 6月21日といえば・・・。

 


 父の日でした❤日ごろの感謝をこめて、スタッフからメッセージカードをプレゼントしました(・u・)

 あれ・・・。手元になにかもっていますね・・・。

 \久しぶりの一杯です!/

 

 皆様ビールがお好きなので、ぐいっと一杯呑んでいただきました!
 (もちろんノンアルコールです!)

 


 「最近なかなか呑める機会もなくなっちゃったから嬉しいね!」と皆様大変喜ばれていました❤

 

 15時にはビールに合う黒ごまクッキーを作らせて頂き、召し上がって頂きました!

 父の日も母の日同様、皆様のいつも以上の笑顔を見ることができ、とても嬉しく思います(*^^*)