いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 6月12日 牛丼フェア ☆

 
皆様こんにちは(^0^)本日ガーデンコートでは・・・。

 \じゃーん!/
 

 管理者作牛丼フェアを行いました❤実は管理者、牛丼作りのスペシャリストなのです!某牛丼チェーンも顔負けです!

 

 久しぶりの丼物に皆様箸が止まらず・・・。最近なかなか食が進まないお客様もぺろりと完食されていらっしゃいました❤

 「お肉がやわらかくておいしいわ!」、「味がとってもしみてるね!」と皆様の笑顔がたくさんみられました!

 

 次回のイベント食もお楽しみに☆