いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 2月25日 2月のお食事まとめ♪ ☆

 皆様こんにちは!
 ガーデンコートでは定期的にリクエスト献立の日にしています♪通称 イベント食の日です(^0^)
 そんな2月のお食事は・・・。

 \春巻き/

 

 お客様に春巻きの巻く作業を手伝っていただきました❤皆様くるくると綺麗に作られていました!

 

 明太子+チーズ、ブロッコリー+えびマヨなど変わり種も作ってみました(^0^)

 \ハンバーグ/

 

 もちろん種から作りました!
 
 

 「生地からこねるのが楽しいよね♪」と皆様種作りを楽しまれていました❤

 

 ソースはデミグラスソース!これももちろん手作りです!にんじんのグラッセをそえて召し上がっていただきました!

 次のイベント食もお楽しみに!