いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

敬老の日

前回に続き、敬老の日ブログです(*´▽`*)

 

午前中柏台小学校の皆さんの来訪の後

午後には手作りあんみつを皆様に

召し上がって頂きました♪

 

皆様の素敵な笑顔の写真が沢山撮れましたので

 

ご紹介します(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りあんみつを皆様

完食されました☺️

 

 

最後に皆様で記念撮影(о´∀`о)

(スタッフは撮影時のみマスクを外しています)

 

 

 

 

コロナ禍以降、久しぶりにお客様全員

集まっての本格的な行事を無事

行う事ができました。

 

皆様の笑顔もたくさんみる事ができたのは

もちろん、スタッフも一緒になって

楽しんでいる姿をみて嬉しく思いました。

 

今後も感染対策に万全を期しながら

出来る範囲で様々な事を計画して

いければと思っています!