いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 12月25日 クリスマス会♪☆

 
 メリークリスマス❤

 

 本日ガーデンコートではクリスマス会を行いました☆

 

 皆様にはサンタの帽子をかぶって頂きました!皆様よくお似合いで❤

 

 スタッフはサンタやトナカイに(^0^)

 ビンゴ大会からスタート!

 \これあたったよ!/

先にあがった方から、お好きなプレゼントを選んでいただきました\(^0^)/
 「かわいい!」「素敵なプレゼントをありがとう!」と笑顔がいっぱい見られました!

 昼食はバイキング形式で、ピザ、ポテト、おにぎりなど・・・。とても豪華でした♪
 皆様「こんなにいっぱいで食べきれないよ!」、「ピザとてもおいしいよ❤」ととても喜ばれていました!

 昼食を召し上がっていただいたら・・・。

 

 レクリエーションスタートです♪


 
何が始まるのかな・・・。
 

 まずは物当て!こんにゃく、スポンジ、中にはとかげのおもちゃなど・・・。
物を触っている時の皆様のリアクションが個性があっておもしろかったです♪
 

 次はクイズでした!正解するとお菓子が貰えるということで・・・。
 皆様大きな声で答えを連呼されていました!たき火など歌も歌いましたよ♪ 

 
 
レクリエーションが終わったら、クリスマスケーキを召し上がっていただきました(^0^)
 お客様と一緒にデコレーションしたケーキなので・・・。いつも以上においしく感じました❤ 

 クリスマス会、いつも以上に皆様の笑顔が見れて、スタッフ一同とても嬉しく思っています!
 今年も素敵なクリスマスになりました☆