いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 2月25日 クレープ ☆

 \クレープでございます/

 

 本日の昼食はクレープでした♪

 具は
 ・ポテトサラダ
 ・シーチキン
 ・サーモン
 ・てりやきチキン の4種類!

 皆様にお好きな具を選んでいただきました♪

 \私はシーチキン派❤/

 

 \サーモンもおいしよ♪/
 

 クレープといったら、バナナチョコ、いちごといった甘いものが主流ですが、こういったご飯系のクレープもいいですよね❤(^0^)

 これに加えて、フルーツポンチ、コンソメスープを召し上がっていただきました♪
 今度は15時のおやつに甘いクレープを作ってみようと思っております!また更新します(・u・)