いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 11月10日 ハウステンボスがある県は?☆

 タイトルの答えは・・・。


 長崎県でした(^^)!今回は長崎県のご当地フェアです❤
 長崎と言えば・・・。

 

 ちゃんぽんですよね!野菜たっぷり具だくさんです♪

 「野菜がいっぱいとれていいわー♪」
 「これすごくおいしい!」と皆様大変喜ばれ、箸のすすみが早かったです(笑)

 角煮も有名なので、管理者が腕をふるって角煮作成!

 \口の中でとろけるわ!/

 もはやガーデン名物です❤味がよくしみていて、これまた大好評でした!

 本日のメニューは
*長崎ちゃんぽん
*角煮
*ポテトサラダ
*フルーツゼリー

 でした!

 九州も残すとこ・・・。福岡、大分、熊本です!
 また更新します♪