いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆敬老の日☆

 皆様こんにちは(^0^)
 9月15日は敬老の日でした♪いつもお世話になっているお客様に感謝をこめて・・・。

 
 スタッフで作ったメッセージカードをプレゼントさせていただきました❤

 
 皆様、「素敵なカードをありがとう♪」、「これからも長生きしないとね!」等とおっしゃって下さり、とても嬉しい気持ちになりました(*^^*)
中には、居室の壁にカードを飾って下さるお客様も☆嬉しい限りです\(^0^)/
 
 そんな今日は・・・。

 

 敬老の日メニューということで
 
 ・天ぷら各種(なす、えび、大葉)
 ・栗ご飯
 ・かぼちゃと小豆のいとこ煮
 ・きのこのお吸い物
 
 をご用意させていただきました♪
 栗ご飯は大盛況で、普段なかなかご飯が進まないお客様も、ぺろりと完食されてしまうほどでした\(^^)/

 \混ぜご飯強しです!/
 

 皆様、長生きして、これからもたくさんの笑顔を見せて下さい❤