いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆めんそーれ☆

 
 皆様こんにちは(^0^)
 先日小規模とグループホームでは


 ご当地フェアを行いました♪
 メニューはゴーヤチャンプルー、ゴーヤサラダ、ジューシー、ラフテー(管理者作❤)などなど・・・。
\テーマは沖縄だよん❤/

ゴーヤがとてもお好きなお客様がいらっしゃって、それはそれは喜ばれていらしゃいました(笑)苦味がまたおいしんですよね❤


おやつも沖縄にちなんでサータアンダギーにしました!今日一日で沖縄満喫ですね(・u・)

\次は何県かな?/

ご当地フェアまだまだ続きます(*^^*)