いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆うなぎさん☆

 
 皆様こんにちは(^0^)
 先日のガーデンコートの昼食なのですが・・・。


 うなぎでした(^0^)人(^0^)ここにまぐろとかき揚げも加わり
とってもとっても豪華でした❤


 \いただきまーす❤/

 結構ボリュームがあったのですが、皆様ぺろりと完食されていました♪

 実は翌日も・・・。

 うなぎDayだったのです! まさかの2Days!!
 皆様「今日もうなぎで幸せだよ♪」
「こんなにうなぎを食べれば夏も乗り切れるよ!」
とおっしゃって下さいました(^0^)

 \うなぎ様様です/


 また更新しますね♪