いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 1月22日 寿司三昧\(^0^)/ ☆

\寿司三昧でございます❤/


 
 先日ガーデンコートでは寿司やまとに行って参りました(^0^)

ランチメニューから選びます♪

\私はこれにしました!/

まぐろにサーモンに、新鮮なお寿司がいっぱいです(・u・) 
こんなに食べられないわよと皆様おっしゃりながらも気付けば完食されておりました❤

お寿司久しぶりに食べれたわ!ここのお寿司おいしいね!と皆様大変喜ばれていました!

特選盛りランチおいしかったので、また行きたいと思っています(^^)