いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 1月19日 ちらし寿司 ☆

 \ちらし寿司でございます❤/
 
 

 本日ガーデンコートの昼食はちらし寿司❤今回はうなぎを添えました!
 皆様うなぎが大好物なので、とても喜ばれていました!

 

 桜でんぶ、錦糸卵をそろえて彩鮮やかですね(^0^)
 これに+して、本日は茶わん蒸し、お吸い物、フルーツゼリーでした♪
 茶碗蒸しも皆様大好物なので(笑)あっという間に完食されました!

 \次はいくらバージョン期待しています❤/
 

 かしこまりました(・u・)ちらし寿司またやりたいと思います!