いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ 1月10日 セブンイレブン❤ ☆

 皆様こんにちは♪
 先日ガーデンコートでは

 

 新しく出来たセブンイレブンに行って参りました(^0^)
 ガーデンコートのすぐ近くなんです❤

 

 かごを積んで・・・。
 これは積みすぎですね(笑)

 

 お買いものをしたらいざレジへ!

 

 無事にお買いもの終わりました(・u・)
 おにぎりがオープンセールでとても安く購入できました♪皆様、お好きな具を選んで、おいしそうに召し上がっていましたよ!

 セブンイレブンまた行きたいと思います!