いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆子どもの日☆

 皆様こんにちは(^^)
 
 5月5日はこどもの日でした!


 こどもの日といえば鯉のぼりですね!!!
 

 小規模の玄関です♪大きな鯉のぼり頑張って作ってみました!

 この鯉のぼりは各フロアで飾りました(^0^)お客様に一個ずつ塗っていただいたのです*。色とりどりで綺麗ですよね!!!
  

 こどもの日といえば、鯉のぼりの他に柏餅ですよね☆

 

 もちろんスタッフ手作りです♪


 皆様、とてもおいしそうに召し上がって下さいました!
 5月といえば、後一つイベントがありますよね!また更新します!