いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆桜舞う頃☆

 皆様こんにちは(^^)!
 先日、小規模では花島公園に行ってきました*。

 目的はもちろん、桜です*。


 \アップ/


 
 お客様もスタッフも思わず見惚れてしまいました♪
 この日はお天気もとてもよく、まさにお花見日和(^0^)!お客様も、「こんないいお天気で、こんなに綺麗な桜が見れるなんて、最高ね!」、「ここの公園の桜、本当に綺麗ね!」と口を揃えておっしゃっていました!皆様桜をご覧になりながら、お団子を召し上がっていたのですが、花より団子・・・ではなく、桜を楽しまれておりました(・u・)笑
 早いことにもう桜も散り始めていますね。来年の桜も今から楽しみにしています♪