いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆パン屋さん☆

皆様こんにちは(^^)!暖かくなってきていよいよ春本番ですね♪
先日グループホームでは、お散歩がてらにこんなところに行ってきました☆


 
パン屋さんです(^0^)
 
実は1個60円という破格の安さなんです!そして種類も豊富♪お客様も「こんなにたくさんあって、こんなに安いなんて…。すごいわ!」「何を買おうか悩んじゃうわね!」と大変喜ばれていました☆もちろん購入したパンは、すぐに召し上がられていました(笑)

「おいしかったから、また連れて行ってほしいわ!」と大好評だったので、また近々天気の良い日に行ってみたいと思っております*。