いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆海鮮丼☆

 皆様こんにちは(^^)!最近段々と暖かくなって春らしくなってきましたね*。
 小規模では14日、外食レクを行いました♪さてどこに行ったでしょう?


 
 正解は海浜幕張にある海鮮丼屋、山傳丸でした(・u・)お客様が「お寿司が食べたい。」と仰られていて・・・。お寿司もいいのですが、安くてもっと豪華なものがお客様に喜ばれるかなと思い、ここにしました!


 
 このボリューム!!!このボリュームで1000円以内です!この豪華さにお客様もびっくり!!!「こんなにお刺身が食べるの久しぶり!」、「お腹いっぱいになってきたけど、刺身残したらもったいないから食べちゃう!」と大変喜ばれていました☆中には綺麗に完食され、お水を何杯もお代わりするお客様もいらしゃいました(笑)
 お客様もスタッフも海鮮丼を満喫し、とても満足しております(*^0^*)