いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆東京ドイツ村☆

 皆様こんにちは(^^)!先日グループホームでは素敵な場所に行ってきました☆さてどこでしょう?

 正解は東京ドイツ村でした\(^0^)/ここドイツ村のイルミネーションはすごく有名なので、お客様にもお見せしたいなと思い、外出を計画してみました☆
 スタッフの手作りサンドイッチをもっていざ出発ー!!!
 

 光のトンネルを抜けて・・・。

 すごくロマンチックですねー(//▽//)お客様も、「わー!!!本当に綺麗だね!」「こんな素敵なところに連れてきてくれてありがとう♪」と大興奮されていました☆日にちを分けて行ったのですが、一回行かれたお客様も、「一緒に行くわ!」と仰られるほどでした(笑)
 夜のイルミネーションを満喫したので・・・。次回はまた昼間のドイツ村を満喫したいなと思っております☆
 では、また更新します(*^▽^*)