いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆ひな祭り☆

 皆様こんにちは(^^)遅くなりましたが、3日はひな祭りでした☆



 少しはひな祭りらしくしようと思い、小規模ではこのような装飾をしました♪

 とってもかわいいですよね☆お客様からも「かわいいね!」と大絶賛されました!中には「ひな祭りが終わって装飾外す時、これ頂戴!」と仰るお客様までいらっしゃいました(・0・)!!!


 ひな祭りといえば、ちらし寿司、ひなあられなどなどですが・・・。私が特に「あー!!!ひな祭りらしい!!!!」と思ったものがあります(笑)

 桜餅です\(^0^)/15時のおやつにお出ししました!!!お客様も「あー!ひな祭りといえばこれだね!!!」、「これがおいしいんだよね♪」等と仰ってくださいました☆大好評ですね(・u・)笑

 そんなひな祭りの1日でしたとさ♪また更新します♪