いなげ日和

千葉市稲毛区のグループホーム。ガーデンコート稲毛園生での日常をのんびり更新いたします。

☆Happy Valentine☆

 皆さんこんにちは(^^)!
 前回の記事にも書いたあれの記事を更新します☆もう題名でネタバレしてると思いますが、2月14日はバレンタインデーでした♪バレンタインデーというと、女性から男性に・・・。という風習ですが、今回は私たちスタッフが、お客様に日頃の感謝をこめて、あるものをプレゼントさせていただきました(・u・)
\でーん!!!/

そう!エクレアです(=・・=)チョコレートたっぷりかかっていて、バレンタインデーにぴったりだなと思い、こちらをプレゼントさせていただきました♪

これはとあるスタッフが作ったチョコレートです!とてもおいしそうですよね!
お客様は甘いものが大好きなので、あっという間に完食されいました(笑)
「甘いねー!!!」「美味しかったよ!」と絶賛されていました!日頃の感謝、伝わりましたかね(笑)幸せな気持ちに包まれたバレンタインでした♪
 ではまた更新します♪